2006年06月05日

またやってもーた!!

turuya.jpg
…プリキュア見逃しました。
これで3週連続です…ギギギ。最近やる気が出ないのはこのせいか!?
毎週日曜日にプリッキュアパゥワ〜を充填していたに違いない!
それをここ3週間怠っているからこんなにダメダメなんだ!そうだ!そうに違いない!!
まあ、結局今日は頭痛いやら眠いやらで、昼寝を2時間ほどしてぼーっとしていたんですけどね…orz

そうそう、うちの周りには長門スキーが多いんですけど、僕は鶴屋さんが好きです(何の告白だ
とかなんとか言ってたら…ジョンも鶴屋さんがいいとかぬかしやがった!
またかよ!w
水銀燈、タマ姉につづきまた好きなキャラが被りました。
矢ニャーは矢ニャーで長門がいい!とか矢ニャーらしくないこと言い出すし…。
つまり何が言いたいかというと…カブトも見てないっさorz
posted by 宮部真琴 at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/810372

この記事へのトラックバック