2007年01月22日

カブト最終回…

saver01.jpg
Fateより、絵チャで描いたセイバー(食事中)。
本田そねみさんとの合作。そねみさんが刺身描いてくれましたw

えー、今日はカブト最終回でした…あれ?アニキは?
こりゃひでぇや。
前半はなかなかかっこよさげだったのに…後半ががが。
結局出てこなかったアニキ…絶対報復しにゼクトに単身乗り込むと思ってたのに!!
出前の田所さん…僕の好きなダンディな田所さんを返して!!
何事もなかったように出てくる大介。
そして、ちゃちい合成の天道…なに?予算尽きた?
最後くらいかっこよく締めようぜーorz
でもまあ、普通に面白かったですや。
カブト乙!

…来週から電王か…「言っておくが、俺は最初からクライマックスだぜ!」のセリフで視聴決定。

それに比べて、プリキュアDB…じゃなくてSSのよかったことよかったこと。
作画も良かったし、めっさ動いてたし、満かわいかったし、良いチョコだらけ。
まあ、見ながら「これなんてドラゴンボ●ル?」と思っていたのはナイショだ。
来週の最終回が楽しみでもあり悲しくもありますね。
開始当初は「ナニコレ?前の方がよかった」と思っていましたけど…いや、前の方が好きですけど…それでも、毎週楽しく見させていただきましたよ。
ああ、楽しみだな!

…でも、その前にテストがあるわぁ…萎え。
posted by 宮部真琴 at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3140330

この記事へのトラックバック