2007年08月21日

ただいまー

東京から夏コミを終わらせて帰って参りました!
すげーきちー
色々な内容はまた後日書きます。
参加された皆様、お疲れさまでしたっ!!
posted by 宮部真琴 at 03:40| Comment(262) | TrackBack(25) | 日記

2007年08月11日

原稿は入稿済よっ!

原稿はもう完了して入稿しております!!
これで夏は新刊用意できますぜ!!
今回もへーべーとの合同誌です。
ちなみに表紙はへーべー。

こんな感じの中身です
C72sample.jpg
よろしくお願いします〜
posted by 宮部真琴 at 02:24| Comment(209) | TrackBack(0) | 日記

2007年07月23日

げげっげっげっげ…げよげよ〜

原稿やべぇ。
methis01.gif
裏表紙用のメティスですん。
aigis07.jpg
aigis08.jpg
あとアイギスらくがきー

はひょーはひょー。
更新止まっててすいません。
新刊を鋭意制作中ですー…鋭意…か…orz
絶対つくったるー
posted by 宮部真琴 at 18:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年07月10日

新刊ー(追記:マリみての新刊って書くの忘れてた)

marimitemanga01.jpg
2コマ目、いちごさんの手を掴んだように見せかけて、自分の手をクラッチして…って感じにしたかったのですが、これが限界でした。

ちなみにその新刊はまだ半分くらいしか読んでなかったりします。
はやく全部読みてぇなぁ。
(追記:マリみての新刊です)

最近色んなアニメが面白くて困る。
キスダム、ギガンティックフォーミラ、ヒロイックエイジ…ただ、周りでなつき先生以外誰も見てないのが悲しい。
面白いのに…失格。
posted by 宮部真琴 at 20:17| Comment(35) | TrackBack(0) | 日記

2007年07月08日

はひょーはひょー

suigintou05.jpg
suigintou05.jpg
メッセで描いた銀様。
なんかかわいく描けた気がした。

最近体がキツイわぁ。
そんなわけで知人と行ったナフコでふと目に止まった低反発い草枕購入。
やべぇ、い草の香りやべぇ。
ござも買おうかと思ったけど、断念。
流石にそこまで衝動買いできる財力はございませぬ。
夏のP3漫画はやくかかなきゃなぁ…。
なんか最近自分の研究全然できてないなぁ…教授の論文データ打ち込みばっかやっとる気がする…まじやべぇ。
posted by 宮部真琴 at 18:56| Comment(0) | TrackBack(5) | 日記

2007年07月01日

アニメー

P5manga04.jpg
とりあえず土曜深夜のアイドルマスター…3時55分からてあんた、日曜早朝やん。
真回。
前半で裏切りルート回避か!?と思ったけどちゃんと(?)裏切ってくれた。
いいね!
こう…救われるかも!ってきたところでいきなりの転落。
あげ落としまじやばい。
真かわいい。

プリキュア5
ミルクまじうぜぇ。ポルンとまではいかないけど、なかなかうざかった。
しかし、戦闘シーンの動きっぷりは凄かった。
プリキュアスタッフまじがんばりすぎw
…死なない程度にがんばってください。
posted by 宮部真琴 at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年06月29日

あめだー

makoto04.jpg
rituko01.jpg
まこっさんとりつこさん
うう、やっとまこっさんっぽい髪が描けたと思ったのに…なんか目の位置が微妙さん。

今日はなんか久しぶりに梅雨っぽかった。
…って、朝晴れてていきなしふんなやーボケーorz
ちょーずぶ濡れですわ、ずぶ濡れ。
しかも、なんか肉体労働させられて汗もかくし腰も痛いし…ひぎぃ。
んもー

あー、昨日のキスダムはイエラが敵に餌として掴まった…ドキドキ
ゆのも出てきちゃったし…いよいよのあの存在価値が…アワワ。
そんな事よりイエラだ!死ぬなー、死んじゃダメー。
posted by 宮部真琴 at 20:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年06月26日

今日は晴れた

nao08.jpg
こないだいきなり雨で洗濯物が全滅しかけたというのに…。

最近まじでやばいくらいに熱い…否、暑い。
もういやだわぁ。
これでまだ夏じゃないときたもんだ。
今年の夏はあれだ…ほら、あれ…死ねる。

そういやこないだコロッサスがスカイプがどーのとか言って話しかけてきた(読んで字のごとく)。
マイクねぇ…マイクか…中学の英語の教科書にマイク・デーヴィスっていたなぁ。
posted by 宮部真琴 at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年06月24日

2週間ブリのスーパーヒーロータイム!

varda01.jpg
といいながら、きす☆だむ…もとい、キスダムのヴァルダ。
失格って言われたい!

今日は久方ぶりのスーパーヒーロータイム!
ゲキも電王もおもしろかった!
アクションも良かったし、話も良かった。
モモさんたちまじ良すぎ。
モモさんはやっぱヒロインだな、うん。

ん?プリキュア5?
超おもしろかったに決まってるじゃないのよっ!
作画もよかったし、応援練習時のかれんこまち様もかわいかった。
うららも悩んだり決心したり歌ったり…ええ表情するわぁ…そして、歌うめぇ。
のぞみとりんのハイセンスっぷりといい、ガマオのバイトっぷりといい…流石だわ。
ああん、来週もたのしみと言わざるを得ない。

失格
posted by 宮部真琴 at 16:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2007年06月22日

XBOX360かぁ…

makoto03.jpg
真を描いたつもりなんですけど…髪型むずかしいなぁ。

最近まじでやばいわぁ。
アイマスやってみたいわぁ。
アニメアイマスも面白いしなぁ。
アイマスやってみたいわぁ。

で、なんからくがき
raku17.jpg
posted by 宮部真琴 at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記